Top >  メゾピアノ通販 >  メゾピアノのランドセル予約

メゾピアノのランドセル予約

メゾピアノのランドセルってとても人気があるんですってね。
私の娘は当分メゾピアノのランドセルには用のない年なのですが
気になってメゾピアノのランドセルをネットでチェックしてみました。

メゾピアノランドセル通販予約受付フォーム発見!
まだ秋口なのに、もう通販の予約受付が開始するとはびっくりです。
ランドセルの通販予約というのはそういうものなのでしょうか?
それとも、メゾピアノのランドセルの人気の強さと
入手の困難さがなせるワザなのでしょうか?
これもメゾピアノFAN必見ですね。

メゾピアノのランドセルは、果たして
ウチの近くにあるメゾピアノショップには入荷するんでしょうか?
もし入荷するならその時期に実物を見ておきたいところ。
画像で見る限り、さすがメゾピアノ、どのランドセルのデザインも
とっても可愛らしいです。
ただし、お値段の方も、5万、6万、7万!?
そして限定生産のメゾピアノランドセル
エレガントバージョンは84,000円!
しかもこのエレガントバージョンのメゾピアノランドセルは、
ルビーワイン・エメラルドグリーン・キャンディピンク・オパールピンクと
4色あるのですが、9月中には全部予約受付終了しそうな勢い。
メゾピアノのランドセルを手に入れるには相当早い時期からネットを
チェックして通販で予約しないとなんですね。

 <  前の記事 メゾピアノと通販の話  |  トップページ  |  次の記事 メゾピアノとオークション  >