Top >  メゾピアノ・サイズ >  メゾピアノ130のワンピース

メゾピアノ130のワンピース

メゾピアノの130って、やっぱりうっとりします♪
うん、やっぱりメゾピアノってカワイイ!
この間メゾピアノのお店に行った時に目を引いたのが
ピンクでレースのフリルがたくさんついたワンピースドレス。
サイズを見たら130でした。
メゾピアノは130とか120とか、このあたりが
メゾピアノの本領発揮な感じのサイズですよね☆ミ

メゾピアノ130かぁ~……などと、買うわけでもないのに
やたらと時間をかけてメゾピアノのワンピースを手にとって
見ている私をそっと放置していてくれる店員さん、ありがとう!
そう、別にその日はワンピースを見にメゾピアノに行ったわけではなく。
ちゃんと買いましたよ、メゾピアノのファーストシューズ!
メゾピアノは靴もカワイイです。

メゾピアノ130にはまだまだ遠い娘の成長が楽しみです♪
あのピンクのフリフリのメゾピアノのワンピースが似合うような
色白の子に育って欲しいな。
多分、メゾピアノの130が似合うほどに大きくなったら
もう少し落ち着いたお出かけもできるようになって
一緒にメゾピアノのお店に行って選んだり……できるかしら??

 <  前の記事 メゾピアノとオークション  |  トップページ  |  次の記事 メゾピアノのキャラクター  >