Top >  メゾピアノについて >  メゾピアノのキャラクター

メゾピアノのキャラクター

メゾピアノはナルミヤインターナショナルが出している
ヨーロピアンテイストのロマンティックな子供服ブランド。
私にとってのメゾピアノはロマンティック路線の可愛らしさが
全てなんですけれど、メゾピアノはキャラクターの人気も
結構高いみたいですね?
実際メゾピアノのキャラクターってどうなんでしょうか?

メゾピアノのキャラクターといえば
ベリーちゃん、みみちゃん、ぽぽちゃんですね。

メゾピアノ(ナルミヤインターナショナル)の公式サイトにある写真、
メゾピアノのキャラクターがプリントされたお洋服を着ているものは
正直なところ(ごめんなさい)あんまり素敵に見えません。
外国の子供モデルさんには、あのメゾピアノのキャラクターの服は
ちょっと苦しいのでは?
多分日本の子供にはそんなに違和感ないと思うのですが……
まぁ、メゾピアノは日本の子供服ブランドだからよしとして。

メゾピアノのあの、パステルカラーでレースでリボンでフリフリの
まさにヨーロピアンテイストな路線のワンピース・ドレスは
外国の子供モデルさんたちにぴったりのイメージで
私にとってのメゾピアノそのまま。
いつ見てもぐっときちゃいます。
メゾピアノのお洋服はこうでなきゃ!って思います。

 <  前の記事 メゾピアノ130のワンピース  |  トップページ  |  次の記事 メゾピアノのランドセル  >