Top >  メゾピアノのラインナップ >  メゾピアノのグッズたち

メゾピアノのグッズたち

メゾピアノは子供服の高級ブランドの1つですけれど、
まるでお人形さんに着せるようなフォーマルのかわいいワンピースや
ドレスだけではなく、メゾピアノのみみちゃん、ぽぽちゃんなど
キャラクターがポップなカジュアルのTシャツやデニムという
アイテムも人気なんですね。
お洋服の他にもメゾピアノの靴やサンダル、筆箱のような文具、バッグ
(特にメゾピアノのランドセル!)、そして福袋まで出ている幅広さ。
どれもメゾピアノのキャラクターがかわいいグッズたちです。

メゾピアノのキャラクター、うちの子は好きになるかしら?
個人的にはメゾピアノ、キャラクター系にはそんなにこだわりは
ないのですけれど、メゾピアノというブランド自体に子供が
興味を持ってくれないと、メゾピアノのショップに一緒に見に
行くのは難しいですしね。
そもそもメゾピアノのお洋服は着るの嫌といわれたりしたら……
メゾピアノは普通にカワイイから考えすぎかな?

メゾピアノ、文具やバッグ、ランドセルなどグッズ系は結構
ジュニア層向けになっているので、せめて靴はメゾピアノ!
こうして少しずつメゾピアノに慣れていけば、メゾピアノが
好きな子供に育つかな?と。
問題はメゾピアノってお値段がはるので、なかなか
「メゾピアノに囲まれた生活」ってのは難しいことですね~。

 <  前の記事 メゾピアノはオークション!  |  トップページ  |  次の記事 メゾピアノ コート  >