Top >  メゾピアノ コート

メゾピアノ コート

メゾピアノのコート、ネットでかわいらしいのを見つけて妄想してます!
まだうちの子には遠いサイズなんですよ、また。
メゾピアノの120とか130とか……小さいのでメゾピアノ110かな?

やっぱりメゾピアノの130あたり、カワイイ服が充実してますね!
冬になったらメゾピアノのコートを着せてお出かけ……
現実を振り返れば、知り合いのお母さんたちの外出時の苦労が見えて
メゾピアノのコートのかわいらしさを満喫する心の余裕がなさそうですが
もし冬にオシャレしてお出かけという機会があれば
メゾピアノのコートを着せてみたいです。

メゾピアノのコート、私が惚れたのはもちろんピンクのAライン。
単純にピンクが好きなだけというのもあるんですが
そこはやっぱりメゾピアノ。
メゾピアノらしいピンクと言っても伝わりにくそうですけれど
メゾピアノFANならわかりますよね♪

メゾピアノのコートと言えば、同じコートでもレインコートも
メゾピアノでは出していますよね?
チェック入れたのはやっぱりピンクなんですけれど
幼稚園くらいの年頃になったらちょうどなサイズなのかしら?
丸えりのヒラヒラもキュートでぐっと来ました!
そして常に思うことはと言えば
「メゾピアノの服が似合う色白の子に成長して欲しい!」でした♪

 <  前の記事 メゾピアノのグッズたち  |  トップページ  |  次の記事 メゾピアノ新作  >