Top >  メゾピアノの子供服 >  メゾピアノのコート

メゾピアノのコート

メゾピアノの子供服って、一言で言うと「可愛い!」だけど
ゴージャスな感じのコーディネートもなかなかですよね!
今季のメゾピアノの新作がメゾピアノの公式ページで
見られますけれど、その中に出ていたメゾピアノのコート
ゴージャス!の一言に尽きます。
メゾピアノのフォーマルなドレスにあわせたら
どんなに素敵なコーディネートになるでしょう。
メゾピアノのトータルコーディネートは夢(のまた夢?)です。

メゾピアノの商品はお値段もなかなかにしますからね。
上から下までメゾピアノで揃えたら一体おいくら万円?
でも、本当に本当に可愛らしいお洋服が多いから
何か特別な時にだけはメゾピアノを着せてあげたいところ。
大人のブランド品ほどではないのですしね?
それにしても今回見たメゾピアノのコートは素敵でした。
お値段もきっとステキなんだろうな^^;
あのゴージャスさは普段着ではありえないから
誰か買った場合を考えると、いつか古着として放出されても
おかしくないクラスです。
いつかオークションを見てまわっている時に
「あ!あの時のメゾピアノのコートだ!」ってなるかも?

 <  前の記事 メゾピアノ新作  |  トップページ  |  次の記事 メゾピアノのフォーマルドレス  >