Top >  メゾピアノのラインナップ >  メゾピアノのランドセル

メゾピアノのランドセル

メゾピアノのランドセルって本当に可愛いですね。
うちの子供にはまだまだ早いにもかかわらず
あれからランドセルをイロイロ見ているおバカなママです。
普通のランドセルというと相場はどんな感じなんだろうとか
素材はクラリーノFとか牛革を使ったものがメインなんだなとか
メゾピアノ以外にも可愛いブランドはそれなりにあるけれど
やっぱりメゾピアノのランドセルはカワイイな♪とか。

メゾピアノのランドセルもなかなかにお値段がはりますけれど
ブランド系のランドセルはどれも似たような価格帯だから
メゾピアノのランドセルだけが異様に高いわけじゃないようです。
その点はメゾピアノの他のアイテムと同じですね。
となると、6年も使うものですし
入学祝でメゾピアノのランドセルをおねだりするのもありかしら?
お義母さんには言い辛くてもうちの母親なら何とかなるかも!
すごく可愛がってくれてますもん♪
入学祝にはメゾピアノのランドセルが欲しいな~って伝えよう☆ミ
(どんだけ先の話を空想してるんだか・・・・・・)
私が小さかった時は赤と黒以外のランドセルって珍しかったけど
今ではそれほどでもないですもんね。
メゾピアノのピンクのランドセル、狙ってみるぞ!

 <  前の記事 メゾピアノのキャラクター  |  トップページ  |  次の記事 メゾピアノはオークション!  >